育毛し発毛を目指そう!抜け毛や薄毛や円形脱毛の悩みからカツラ修理まで・・・業界裏話を含め、他人に言えない悩みをサポート
育毛しよう!抜け毛や薄毛そして円形脱毛が気になる方に、基礎知識やカツラ、その修理の裏話も教えます。毛髪情報発信サイトの髪ラボnet

         毛髪育毛情報を収集し、提供する事を目的としたサイトです。 あなたの「毛髪再生への扉」は、ここで開かれるかも。

MENU

HOME

育毛基礎知識

育毛製品紹介

□集計所

育毛書籍

カツラ基礎知識

カツラ修理

時事ニュース

掲示板

K labについて

リンク集

メール下さい♪


サイトマップ

リンク

管理人の日記

 取り上げた育毛製品を皆さんと考える。題材希望も受付け。


  ◆ 情報を共有しよう!!
    “合うのはどれだ?” 髪ラボ的集計所

    育毛に関するさまざまな製品が、世の中には存在していますが「いったい自分に
    合うのはどれか?」というところが、あなたの一番の関心事だと思います。
    そこで、皆さんが使用中の製品の効果や育毛法などについて集計を取り、その
    集計状況を棒グラフ化する事にしました。皆さんのご協力をお願いします!!

       目 次

        1.集計状況と投票について

        2.集計サンプル


   1.集計状況と投票について

    集計状況は投票場所と一体表示されており、集計結果は瞬時に反映されます。
    データを見て、育毛をしていくうえでの参考になればと思います。
    ぜひあなたのご意見を集計に反映させて下さい。

    ※集計状況と投票先は一体表示になっておりますので、アクセスにさいし、
      いたずら投票を防ぐためにワンクッションおくことに致しました。どうぞご理解下さい。

  1.下記から、空メールを(送信者欄にあなたのアドレスを必ず入れて)送信して下さい。
    あなたのメールアドレスあてに返信メールがすぐ届くはずです。届かない場合は時間を
    置いて再度送信してみて下さい。
  2.返信メールに集計状況と投票先のホームページアドレスを記載しておりますので、そち
    らからアクセスして下さい。 (基本的にHPアドレスは変更しません。)
  3.送信時のメルアドは、悪用や許可なく譲渡(その予定も無いが)は絶対しません!!が、
    心配な方は送信しないで下さい。(さびしいですが仕方ないです...........)
    ただ、あなたから送信されたアドレスにこちらからメールをする事があるかもしれません。


                       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ≫集計状況を見る or 投票するために空メールを送信する方はクリック!



   2.集計サンプル

     アンケート集計所で実際に使われているCGIがどんなものかを試していただける
     ようにサンプルを用意しました。 下記で確認できますよ♪
                           ↓↓

                    集計サンプル入口はこちら

メルマガ登録

    準備中
毛髪に関する時事ニュースや「製品考察」の統計進行情報、ホームページ内追加情報などをメールでお知らせ♪

Watch !!

皆さんのご意見待ってます! お便り待ってます!!
  ・ご意見・ご要望
  ・製品考察希望商品
  などなど

このサイトは皆さんと共に存在してます!!



→ home
 


Copyright 2004 kamilab.net All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送