評判の良いかつらメーカーについて、業界の裏話も髪ラボ

育毛と、かつら情報なら髪ラボnet
かつらの悩み、カツラ業界の裏話も髪ラボ

育毛関連とかつら情報を収集したサイトです。 ここでは評判の良いかつらメーカーについて紹介します。

Google
『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
かつらの基礎知識

■どこが良いか? 気になるかつらメーカー

かつらを購入しようと思っても、実際どこで買おうか悩むところですよね。
ここでは、いろいろな方の情報を検討した中で、押し付けるような販売方法は一切せず、接客や購入後の対応も非常に丁寧と言われているメーカーを掲載してます。

※この中には、極薄人工膜の頭皮密着式かつらは載せていません。
別にそのメーカーは悪いといってるワケではありませんが、今までの大手のかつらは明らかに高額です(悪いといってるようなもの?)。頭皮密着式かつらは世に出てまだ日が浅く、どれ位もつのか情報不足の感もあるからです。

購入を検討している方は、実際に問合せをされるときの参考になるかと思います。

最近良く聞く、評判の良いかつらメーカー

評判が良い、かつらメーカーのご紹介


1.泣Eィズ(カツラのWith)


中国現地の世界最大級の専門工場との直接取引きにより、中間マージンをカットしている為かなりの安さです。もちろん完全オーダーメイド。この工場は日本の大手メーカーの製品を数年前まで生産していた工場で品質も問題ないそうです。
現在4種類のかつらがあり、それぞれ一律価格で販売しています。(2004.10現在)
大手メーカーとは違い、カウンセリングと型取りをした担当者が、カットと仕上げもする一貫方式です。
*追記*
価格は安いですが、With自身もHPで説明している通り、適正価格の商品。素晴しくいいという訳でもないようです。でも大手かつらメーカーと並べても遜色ないような気がします。(それなりの商品との指摘もありました)実際に見たり、大手掲示板などでも検索して判断して下さい。

 ・固定方法は、ピンと両面テープ
 ・ベースは、スキンタイプとレースタイプ
 ・中国最高級の人毛使用
 ・価格は、14万8千円〜17万8千円(4種類の一律価格)
 ・耐用年数は、1年〜2年目安

ホームページはコチラ→ オーダーメイドカツラを適正価格で  「カツラのWith」


2.潟Xヴェンソン(SVENSON JAPAN)


ドイツに本店。スタジオでのカウンセリング後、あなたとご相談の上「型取り」を行い、あなたの判断の上での契約。ドイツの直営工場でつくります。
編み込み式増毛法『ヘアウィービングシステム』はスヴェンソン独自の特許技術。

ムレない、ズレない、外さない、がキャッチコピーか?水や風に強い増毛で、ハードなスポーツもできるとの事。
実際に外れにくいと評判で、自毛を糸で編み込む事で土台をつくり、その土台にかつらを特殊ストッパーでつける方法です。いつでもご自身で着脱可能です。

 ・固定方法は、編み込み土台に特殊ストッパー(両面テープ併用あり)
 ・ベースは、ネットタイプ
 ・人毛を使用
 ・価格は、40万円〜60万円位
 ・耐用年数は、1年〜2年目安
ホームページはコチラです→ ドイツから世界標準の増毛技術、スヴェンソン


3.アクト ジャパン


ハリウッド映画の特殊メイク技術を用いたヘアシステムを提供している米国サンフランシスコを拠点とする専門サロン(Visualimpromptu 社)日本支社のアクトジャパン。
前髪をたらして生え際を隠したり、ベースを隠すために毛量を多くしたりする必要が全くない、見せるヘアシステムで、生え際、頭皮を堂々と見せることができ、頭皮に触れられても気が付かれないとの事。ベースの人工膜は皮膚感を出しているそうです。金額は高いですがそれなりの効果は期待できるようです。お金が無いと続かないでしょう。

 ・固定方法は、両面テープ
 ・ベースは、極薄人工膜
 ・ヨーロッパの最高級人毛を使用
 ・価格は、年間メンテ費用等を含め100万円位
 ・耐用年数は、1年〜2年目安


一時期、アクトジャパン名をHPで偽り販売していた悪徳企業があり、被害に遭われた方がいるようです。現在はそのホームページは閉鎖しているようですがご注意下さい。
MSNサーチのスポンサーサイトリンクにありましたので、そのアドレスをご案内します。

ホームページはコチラです→ アクトジャパン(ハリウッド映画の特殊メイク技術のヘアシステム


 

もし、情報が間違っている!他にもいいメーカーあるよ!という方は、ぜひメール下さい!検討して問題がないようでしたら、もちろん掲載させていただきます。
尚、掲載分の情報は吟味してますが、責任は一切持てませんから、必ず自分自身で確認のうえ検討してくださいね。

みんなで情報を共有して、あなたに合ったかつらに巡り合いましょう!

次は、ワタシの知人から聞いたかつらに関する業界裏話を書きました。
業界の裏情報がわかります!


かつらの基礎知識
≫■現役社員から事情聴取、かつら業者の本音



↑トップへ


カツラを知る
かつら種類/特徴/寿命/価格
かつら書籍紹介
カツラ購入の流れ
かつらメンテナンス
カツラ勧誘方法
頭皮密着かつら
評判が良い、かつらメーカー
かつら業者の本音


◆ リンク ◆
管理人の日記

Copyright 2004-  kamilab.net All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送