かつら書籍や育毛の本で情報を収集しよう。髪ラボ

育毛と、かつら情報なら髪ラボnet
かつら書籍や育毛の本で情報を収集しよう。業界裏話も髪ラボ

かつら書籍や育毛の本で情報を収集しよう。

Google
かつらの書籍

■かつらに関する書籍の紹介

かつらに関する知識も、たくさんあった方がいいですよね。
でもかつら書籍も育毛の本と同様、本屋で買うには勇気がいるもの.....。
今はネットでショッピングが可能ですから、こういうときワタシみたいなものにとってネットは非常にありがたい存在です。安心してかつら書籍が買えます。

ここでは、参考になると思われるかつら関連の書籍を紹介します。

この他にもまだたくさんあるかと思いますが、「この本もイイよ!」という書籍がありましたらぜひメール下さい!!「この本はどうかな?」でも構いません。そのときは、ワタシの個人的意見ではなく、ここに訪れて下さった皆さんにこのページで紹介し、ご意見をうかがいます!!紹介した本のご意見・ご感想もお待ちしています。
世の中のさまざまな情報から取捨選択して、あなたにあったかつら情報を探して下さいね。

≫ 育毛に関する書籍はコチラ ≪


  ■不安なら読んでみよう!! かつら関係の本 

カツラーの秘密

「薄くなってきた。ちょっと相談してみるか」軽い気持ちから某大手ヘアケア会社のフリーダイアルに電話を掛けたのが運のツキ。口コミがありえない業界…独特のセールス術は日本人心理を巧みに操る。そして―草野球も温泉もダメ、新幹線も決死の覚悟…想像を絶する苦闘が始まった。15年に及ぶカツラ体験をコミカルながらもシリアスに綴った本邦初のカミングアウト・エッセイ。

恋するカツラ

女性たちは本当にハゲの男性が嫌いなのか?カツラで隠すからダメなのか?カツラーはいつカミングアウトすればいいのか?知られざる、カツラー(カツラ使用者)たちの恋愛をめぐる悲喜こもごもに迫る、抱腹絶倒のルポ。
本書では、カツラーの秘密 にて自らもカツラーであることをカミングアウトした著者によって、世のカツラーたちの恋愛や結婚が赤裸々に描かれている。

カツラー探偵が行く―よいカツラ・悪いカツラ調査レポート

どんなカツラを売っているのか、その特徴、品質、サービス、価格…。ヴェールに包まれたカツラの謎と基本的な情報を、各メーカーに潜入体験して直接取材したデータを網羅。
快適!カツラ生活Q&A

カツラの上手なつけ方は? 周囲の人にカツラをつけていることを告白すべきか? 4歳で全身脱毛症、7歳からカツラユーザーの著者が、Q&Aで快適カツラ生活のノウハウを伝授する。

≫ 育毛に関する書籍はコチラ ≪



 

髪ラボHOME



↑トップへ

◆ リンク ◆
管理人の日記



Copyright 2004-  kamilab.net All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送