育毛の対策やかつら修理を紹介・・・カツラ業界裏話を含め、他人に言えない悩みをサポート。髪ラボ

育毛と、かつら情報なら髪ラボnet
育毛とかつらの悩み、カツラの修理や業界裏話も髪ラボ

育毛関連とかつら情報を収集したサイトです。 カツラの修理についても紹介します。

Google

かつらを使用している方はお分かりでしょう。『かつらは一生モノじゃない』という事を。
結構高い買い物なだけに、できる限り長期間かつらを使用したいところです。でも、使用していればかつらのベースがだめになってきたり、髪の部分が抜けてきたりします。

かつらメーカーの中には、直せるのに修理を受け付けないかつらメーカーや、かつらを修理したとしても修理代が非常に高額なかつらメーカーもあります。良心的なところでも修理自体は数万円するかつら修理、できる限り出費は抑えたい・・・。

そこで、いったいどこまでが修理可能なのかを、かつらメーカーの現役社員に直接会って聞くことが出来ました。なんでかつらを修理してくれないのかも「匿名なら」という条件で教えてもらいました。

安く修理をしてくれるところはどこかなども、ワタシなりに調べてみましたので紹介します。
かつらを初めて購入しようか悩んでいる方も、修理について知っていた方がイイかもしれません。

ここで紹介する以外にも、きっと安くて安心できるような修理をしてくれる修理業者があると思います。もし、あなたがそんな情報を持っていたらぜひ教えて下さい。

かつらの修理

■買い替え前に検討しよう! かつらの修理

かつらを買い換える前にカツラの修理を検討しよう! 

  そうなの?かつらの寿命

  かつらは一生物じゃないんです。

  ここは直るか?かつらの修理可能部位

  かつらの修理可能範囲はどこまでなのか?のお話。

  安くして!かつら修理のお店

  安心してかつらの修理を頼める、カツラのお店を探してみました。

  かつら修理をしないの?匿名希望、現役社員のこぼれ話

  かつらの修理について、カツラメーカーは歓迎しないところが多い。それはなぜ??



 

↑トップへ


かつらの寿命
かつらの修理可能部位
かつら修理の店
かつら修理の裏話


◆ リンク ◆
管理人の日記

Copyright 2004-  kamilab.net All rights reserved.
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー