カツラの人口や髪質と種類の情報を紹介し、かつらの購入対策を。業界裏話なら髪ラボ

育毛と、かつら情報なら髪ラボnet
かつらの悩み、カツラ業界の裏話も髪ラボ

育毛関連とかつら情報を収集したサイトです。 あなたの悩み解決へのきっかけに役立てば嬉しいです。

Google

大人が選ぶこだわりモノ特集
髪ラボにつて

■髪ラボについて

このサイトに訪れていただき、ありがとうございます。
この髪ラボサイトがなぜ誕生したか!? なんて聞きたくも無いでしょうが一応書いておきます。

ワタシは以前から髪が細くオデコも広いため、友人から「おまえ(髪が)薄くなってきたろ!?額が広くなってきた感じがする」・・・。


・・・・・笑い事じゃありません。


額の生え際に産毛は無いのですよ・・・。 ヤバイなぁ.....。とは自覚しております。
父方の親族は、みなさま額が広くて薄い方もちらほら・・・。
「こ、こわひぃ.....。」恐怖です

それからというもの、夢に見るようになりました。みなさんもきっと同じような夢を見たことでしょう。


...........................................髪の毛がどんどん抜けていく夢を..................................................。


汗をかいて飛び起き、頭に手をやりほっとする・・・  そんな夢を見ます。
怖いんですよ  ・゚・(ノД`)・゚・

個人で運営されている育毛サイトもいろいろ見にいきましたし、今でも見てます。
たくさんの知識も仕入れようとしてます。でも自分に合う育毛方法はまだわかりません。


そこで考えました。


自分でもサイトを作って、自分の持っている情報を公開し、さらにサイトに訪れた皆さんからもたくさんの情報を教えていただいて、このサイトで公開し情報をみなさんと共有しよう!!と........


そこでさらに考えました。薄毛で悩んでいる大勢の人に訪れてもらわなければ有益な情報も得られないなぁ〜と。ということは、サイトに何かしらの特徴が無いとダメだという事。
悩んだ結果が、今のこのサイトスタイルでした。(まだまだですが)

皆さんの育毛法や、タイプ別の育毛製品など使用時の感想や効果など、集計も継続的に行っていく(つもりです)。


そして、こんな話はあなたは聞きたいと思いませんか?


ワタシの知人には、カツラ業界の事情通がいます。この知人は大手数社については特に精通している人物です。その知人はある偶然がきっかけで知り合った人で、カツラ業界の裏情報を教えて貰う事ができるようになりました。


「内緒だよ」とか言われつつ・・・。


しかし、その人にはワタシがこのような育毛サイトを運営する事は言っていませんが・・・( ̄ー ̄)

ですから、その知人の性別や住所など素性が特定できる情報は一切公表はしません。
けっこうヤバイ業界のようですし、その人に迷惑かけられないので。

このかた以外にも、現役社員大手メーカーの人にもカツラについてお話してもらいましたので合わせて公開します。

きっと皆さんは「ほんとに精通してるの?お前が勝手にいってんじゃないの?ほんとはそんなヤツいないんじゃないの?」・・・そう思っているでしょう。

でも本当なんです。信じていただけないのなら、それは仕方ないと思ってます。だって証拠が見せられないんですから。(出来るだけ、いや、チョットでいいですから信じて下さい)
見せられるとしたら、このサイトで報告する情報になるかと思います。

これ以外にも特徴が出せるコーナーを考えていきたいと思いますが、きっと皆さんもいい知恵をもっていると思います。どうかワタシにも授けてください。

ワタシも仕事があるので、なかなか更新できないかもしれません。メールを頂いても返信が出来かどうかもわかりません。が、できる限り皆さんとイイ情報が共有できるように運営していきます。
どうぞこのサイトを末永くかわいがってやって下さいマセ。 m(_ _)m



髪ラボ管理人より


HOME


 

↑トップへ

◆ リンク ◆
管理人の日記

Copyright 2004-  kamilab.net All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送