育毛の対策やかつら修理してくれるお店を紹介します。カツラ業界裏話も髪ラボ

育毛と、かつら情報なら髪ラボnet
育毛とかつらの悩みや修理してくれるお店、カツラ業界裏話も髪ラボ

育毛関連とかつら情報を収集し、カツラの修理のお店紹介や業界裏話についても紹介します。

Google
かつらの修理

■買い替え前に検討しよう! かつらの修理

修理するにしても、中々かつらを修理してくれるメーカーがなかったり、修理してくれるかつらメーカーはあっても高額だったりする事をあなたはご存知ですか?

実際に体験して、感じた方も多いと思います。ここでは、ワタシなりに情報を収集して、補修金額も比較的安く、安心して頼めるのではないかと思われる会社を掲載します。
でも、何かしらの問題が発生してもワタシは責任を取れないので、あとは皆様でご判断くださいね。

安くして!かつら修理のお店


 1.カツラのウィズ(With)
 2.ファイン ビー (Fine Bee)


1.カツラのウィズ (With)
かつら(人毛カツラ)の販売を格安の適正価格で提供している会社で、今まで大手のメーカーのかつらを使用している方は、この金額にビックリすることでしょう・・・価格に見合ったかつら販売です。
どのメーカーでも補修を受付してくれます。結構評判は良いようです。

ホームページはこちらからも入れます。
かつら購入を検討している方も非常に参考になるハズです。
    ↓ ↓ ↓

修理も受付  「 カツラのWith 」


2.ファイン ビー(Fine Bee)
基本的に修理のみを受付けている会社で、どのメーカーでも補修を受付けてくれるそうです。かつら販売は依頼があれば格安で作っているとのこと。
ホームページは現在更新中との事でしたので、アドレスを確認できましたらここに掲載しますね。



 

この他にも、かつら修理を安くやっていて安心してお願いできる会社を探しています。
お心当たりのある方は、ワタシに教えていただけないでしょうか?皆さんとより良い情報を共有しあなたの為になるサイトを目指しています。よろしくお願い致します。
次は、現役社員のこぼれ話です。


かつら修理
かつら修理をしないの?匿名希望、現役社員のこぼれ話



↑トップへ


かつらの寿命
かつらの修理可能部位
かつら修理の店
かつら修理の裏話


◆ リンク ◆
管理人の日記

Copyright 2004-  kamilab.net All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送