カツラの極薄人工膜の頭皮密着式かつらについて、業界の裏話も髪ラボ

育毛と、かつら情報なら髪ラボnet
かつらの悩み、カツラ業界の裏話も髪ラボ

育毛関連とかつら情報を収集したサイトです。 ここでは極薄人工膜の頭皮密着式かつらについて紹介します。

Google
かつらの基礎知識

■かつらや育毛業界の動向

最近知名度も上がってきたかつらを紹介

極薄人工膜の頭皮密着式かつらについて

プロピアやアートネイチャー、アデランスの極薄の人工膜の頭皮密着式かつらが人気を呼んでいるようです。

気になっている方も多いと思います。他社も検討しているようで、そのうち価格も下がってくる可能性があります。でも、購入はよく理解されてから。『カツラ種類』でもお話しましたが、メーカーにより接着方式や寿命、価格などが全然違います。

業界の知人によると、このタイプのかつらの寿命はメーカー発表より随分短いそうです。
ネーミングや製品説明がそれを表していると思いませんか?コンタクトレンズみたいな名前だったり、コンタクトレンズのように取替えが出来るような事が書いてあったり・・・。

寿命がメーカー発表よりも短くてクレームをつけても「あなたの皮脂が多いんです」とか言ってごまかされる気がします。また、利用する方は通常のかつらよりも高額な出費(耐用年数比較で)になる可能性があることも覚悟したほうが良いかもしれません。

否定をしているわけではありません。あなたにはマイナス面も知ってもらいたかったのです。確かに通常のかつらとは違い、まずバレなくて活動的になれるいい商品だとワタシは思います。あなたはどう思いますか?

あの(お金があるなら、めちゃイイと噂される)有名なアクト ジャパン(1年間約100万円)のかつらは両面テープ固定式で、日本の大手3社の頭皮密着式とは違います。この内容も『かつら種類』のところで話していますので比較してみて下さい。

しかし、これらは個人が情報収集によって掲載したものです。誤記訂正、反論、新情報など、ご意見がありましたら、メール下さいね。


 

これでかつらを購入する際のポイントは、押さえる事ができたのではないでしょうか?
次のお話は、いろいろな方の情報を検討した中で、押し付けるような販売方法は一切せず、接客や購入後の対応も非常に丁寧と言われているメーカーを掲載してます。
この中には、上記3社(極薄人工膜の頭皮密着式かつらを含め)は紹介していません。
別にこのメーカーは悪いといってるワケではありませんが、今までのかつらは明らかに高額です。頭皮密着式かつらは世に出てまだ日が浅く、どれ位もつのか情報不足の感もあるからです。ご了承下さい。


かつらの基礎知識
≫■どこが良いか? 気になるかつらメーカー



↑トップへ


カツラを知る
かつら種類/特徴/寿命/価格
かつら書籍紹介
カツラ購入の流れ
かつらメンテナンス
カツラ勧誘方法
頭皮密着かつら
評判が良い、かつらメーカー
かつら業者の本音


◆ リンク ◆
管理人の日記

Copyright 2004-  kamilab.net All rights reserved.
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー